オタクの何か

オタクの戯言

内田真礼さんのお渡し会に行った話

短いです。多分

流石に書いておくかという感じですがなんかクソオタクの適当な話です。

いつもどおり文末がグッチャグチャになります。

まずは色々振り返ります。

数ヶ月前の僕「いんたーせくとさまーありえん最高だったなあ。デートってなんや、本当に好き。」
ちょっとあとの僕「お渡し!?何考えてるんだやめてくれ...。」
CD予約時の僕「まあいつものオタクに配ったり、クリパとバースデーもあるし5枚積んどくか~~」
発表時の僕「は?当たってるw言語は発することができる気がしない。」
前日の僕「爆死して他界のきっかけになるだろうなあ~~(ヘラヘラ)」
まあ無理でした。本当に目の前にして好きしか考えられなくなった。

ということでレポです。
当日、午前中に陸上をし、昼出発、開場ギリギリに到着。
なんで女オタクが多いのか本当に疑問だった。絶対にランダムじゃねえぞこれ。って思いながらもサイエンスホールへ入る。

内田真礼さんが出てきて、BDの宣伝とCDの発売の発表をしてました。裏でBDの音源かけてて本当にいきなりいんたーせくとで無理........ってなりました。

オタクが1部よりも短いって言っててマジか~~ってなりましたが、同じ空間にいれるだけで尊い

待ってるときの僕はずっとツイしてましたが、残り2列ぐらいになってありえん震えだしました。

言おうと考えてたこと挙げます。
・いんたーせくととかクラフトスイートハートの振りコピが大好きなんですが今度のLIVEはみんなで踊りませんか!
内田真礼さんにいつも神とかいうクソリプ送ってますがやっぱり神!!
・1stLIVEで本当に落ちてしまいました。それからずっと笑顔にさせてもらってます。いつもありがとうございます!
・(上の2つ合わせて)彼女と別れたんですけどこんな感じのオタクが結婚できますかね!?
・こすもす聴きました!新しい真礼さんでしたね。やっぱり渡辺翔さんが最高で最強なので本当に好きです。それで内田真礼さんは神です!

まあこんな感じかな

結局目の前に行ったら意味わからなくなってしまって3つ目みたいなことを言いました。

本当に無理になってしまった。なんで僕の言葉にそんなにしっかり反応してくれるのか。本当に優しい。マジでこき使っていいから弟にしてほしい。
もっと言えることがあったかもしれないけどこれで後悔はない。
付き合うことはできないことは完全に理解してるからガチ恋ではないんだけど、どうしてナオンにはすぐに言えないことが推しに言えてしまうのか考えてしまった。
僕は色々なものを求めるけど時間と金は有限なのでどれかを選択していかないとねっていうのを実際思う。

結局色々無理だった。1日それぞれ10秒くらい1000人とかとお話をして僕みたいなクソオタクを記憶しているわけはないからそれほど悩むことはないんだけどもう少し真剣にオタクになろうかなってなった。
ラジオにメール書くとかね。

無理になったのもあり、オタクと泥酔するまで飲酒して記憶なくして帰宅した。
久々に飲酒で吐いたなあ~、正直それはどうでもよくてああ.....内田真礼さん....って気持ち。
知らない色んなオタクと会ったし濃すぎる1日だった。

は~~~無理~~~。

次はP'sLIVEで内田真礼さんが見れる。最速のプレミアムなのでそれなりにまあ見やすいことでしょう。

おわり。