オタクの何か

オタクの戯言

内田真礼という女

声優内田真礼


このまま書こうかと思ったけどやめます。
某ブログのパクリです。
blog.livedoor.jp

有名ですよね。



8/31なのでこの夏の内田真礼さんのイベントを振り返りたいです。



この夏+INTERSECT♥SUMMER+と銘打って始まった日比谷と大阪のLIVE。


楽曲としての+INTERSECT+が発売した当初はいい曲だけど高まるか?ただ恋してしまうMVだ...。と思っていましたが...


今となってはこの夏に無くてはならない楽曲でした。


ここでいろいろ語ったらしいですが、最高の作品が出来上がった一つのファクターですよね。
ファクトはいろいろあるでしょうしそれをツイだったりラジオからしっかり考えていきたい...。
ラジオの振り返りブログも書きたくなってしまったしこれからなるだけ書きたいと思っています。


なんと無く見てたこのツイート、僕はクソリプをしていますが今となっては本当に最高だったよ...って言いたいです。




僕はこの夏日比谷/大阪/サマステ六本木/アニサマという内田真礼さんが内田真礼として歌唱するイベント4つ全てに行きました。
それぞれのイベントが+INTERSECT♥SUMMER+の一つのピースでした。




これまた僕は変なリプをしていますが、やはり最高の思い出を更新できました...。内田真礼さん信じられる...。


4公演それぞれを思い返すと、


日比谷では、内田真礼さんとデートしながら最後は水遊び。



この写真本当に好き。


大阪では、同様に最後にはCO2ガスガンで遊び....。
どちらでも彼女の顔は本当に楽しそうで、びちゃびちゃにされたかったですしぶっかけられたかったです。




私信か??大好きになっていいんだね!!!
この時まだまだ続くと言っているのがアーティスト活動だと思っていたのですが、+INTERSECT♥SUMMER+のことも含めてだったのを理解したのはこの後でした。

大阪まで行ってよかったです。




サマステ六本木は汗だくになるLIVEでした。内田真礼さんのオルスタはAJNIGHT以来だったと思いますが、あの日同様にやはりきつかったです。
これまたセトリが+INTERSECT♥SUMMER+の一部と思わせるようなセットリストでこれが最高の夏か...って思っていました。

最高の夏祭りデートでしたね....。




そしてアニサマ....。

このツイを見てこれは+INTERSECT+やるぞ〜〜と思っていました。


内田真礼さん....。+インターセクトしたね!♡アニサマ+ですって....。

ありえん....2017夏内田真礼に恋をする...。
最高の+INTERSECT♥SUMMER+でした。


もうね、MCもわかってるなあ....って感じだしオタクの心を掴んでくるしずるいよ....。


次はP'sかお渡しなのでしばらく見れないのが悲しい....。


声優ってだけで推すオタクではないのでさんかれあで知っても何も思わず、創傷の時とかもまだなんも思ってもなかったです。
ギミー発売当初も曲はいいけど別にねえwって言ってたはずなんですが....
楽曲高まるし行くぞって行った1stLIVEが原因ですが...ドウシテコウナッタ.......。


けど、内田真礼さんのファンになってよかったです。


今回の+INTERSECT♥SUMMER+はおしまい。
次が楽しみなので本当にワクワクするね〜〜。


幸せは積んでいける、思い出更新しよ!

以上です。