オタクの何か

オタクの戯言

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内田真礼という女

声優内田真礼。 このまま書こうかと思ったけどやめます。 某ブログのパクリです。 blog.livedoor.jp有名ですよね。 8/31なのでこの夏の内田真礼さんのイベントを振り返りたいです。 この夏+INTERSECT♥SUMMER+と銘打って始まった日比谷と大阪のLIVE。 楽曲と…

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 3日目

僕たちの+INTERSECT♥SUMMER+が終了しました。最高の夏のデートでした....。内田真礼さんは最高です....。 思いが強すぎて別記事にまとめる予定です。本当に楽しい日でしたね....。 これまた1日目と同様に振り返ります。 1.crossing field~Chase the world /…

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 1日目

お疲れ様でした。色々あったので今日まで書けませんでしたがさらっとコメントつけながら振り返ります。 僕から僕の少し上くらいの年齢オタクに刺してくるセトリだったと思います。 400LVの最前から落っこちることはありませんでしたが、椅子を壊す勢いで縦ノ…

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE 8月19日 内田真礼

お疲れ様でした。何から書くか全く思いつかないので全体として感じたことから書こうと思います。 プラス面はやはりINTERSECT SUMMERの続きで夏祭りデートをしてしまったな!最高!ってとこでしょうか。 momentとチクタクをあの距離で彼氏面地蔵できたのはと…