オタクの何か

オタクの戯言

コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE 8月19日 内田真礼

お疲れ様でした。

何から書くか全く思いつかないので全体として感じたことから書こうと思います。


プラス面はやはりINTERSECT SUMMERの続きで夏祭りデートをしてしまったな!最高!ってとこでしょうか。
momentとチクタクをあの距離で彼氏面地蔵できたのはとても有意義な時間でした。
来週も夏のデートの続きです。それが今夏最後かもしれませんが思い出更新したいですね。


マイナス面をいうと推しの少し困惑した表情を見るのは少し悲しさがありました。

OP前の出てくる前に圧縮あった時点でOh....って思いましたが、案の定でしたわね。

ぐちゃぐちゃなオルスタは楽しいんですが、飛べなかったりするとこがやっぱりちょっとなあ...って思いますね。


声出すより飛んでたり痙攣してたりするオタクなので連番で入ったオタクと痙攣してたのはとても楽しかったです。


1. 創傷イノセンス
位置取りで揉まれて飛べなくて悲しかったです。
セリフ後のHEY!を大事にしてるので飛びたかった.....。

2. クロスファイア
大阪では黒須克彦のいないクロスファイアだったので、きた!それ!ってなりました。
大気圏突破したかったけど飛べない。
fwfwガイジがいるのは楽曲を聴き足りてないと思いました。
PPPH入るな〜と思いつつ入ってなかったけど今回入れてるオタクいておっって感じ。

3. +INTERSECT+
これでも圧縮くるのは...
サビで踊りたかったなあ

恋を運ぶ神様が内田真礼さんを目の前に連れてきてくれ.....

4. からっぽカプセル
落ちサビ前で僕と連番オタクが痙攣する楽曲です。
きつかったのでCASE(n)のところで数字が作れてなくて後ろのオタクに笑われてた気がする。

ここでスタッフとかから注意があったので少し緩まりました。
真礼さんが少し困惑した感じの表情で悲しみ.....

5. moment
春の歌なのに夏に合ってしまう...これが内田真礼の力か...。

6. TickTack...Bomb
あっ尊い...好き....。ってなってしまった。

このへんをめちゃめちゃ近くで正面で見れたのは最高の機会でしたね。
感じたのは少し演じすぎている感じがあって好きだから少し見て...ってなりました。

7. Hello, future contact!(summer.ver)
この流れ!という感じです。この夏内田真礼さんに恋をする....という気持ちです。
好きだ....。

8. ギミー!レボリューション
あー圧縮くるからやめて....と思いながらきましたね〜〜〜
レスキューしてくれ〜〜と思ってました。


夏のデートの続き!という感じで夏祭りデートしてしまいました。
この夏僕らは内田真礼さんに恋をする。


来週も見れるのでとても楽しみです....