オタクの何か

オタクの戯言

UCHIDA MAAYA LIVE 2017『+INTERSECT♡SUMMER+』 大阪公演7/29

先日行ったKOTOKO熊谷書いてないけど仕方ないね。
あれはあれでよかったよ本当に。

一方でやはり内田真礼さんは神です。(東京同様)

ちゃんとした遠征久々で大変でした。(久々にぼっちオタクと化した)


内田真礼さんと最高のデートをしてしまった気分でもう自分の辛いことや悲しいこと全部忘れ去ってしまうような気持ちになっていました。今は虚無感で死んでいます。(東京の時同様)六本木に早く行きたい。




アンコール2階の声がでかいオタクいなかったらどうなってたのか気になりますねえ...あとはアンコールオタク座りすぎでは...

いろいろ重なってガチ恋になりそうなのでどうにかしないと.....


なんかデートしたくなったのでしてくれる人がいればいいのですが...いない!


まーた最高の思い出を更新して幸せが積み上がってしまったな。最高か....

「思い出更新!好き!」ですよ

あんたのことめっちゃ好きやわぁ〜

セトリ

東京公演と同じでした。少し変えてくるかなって思ってたんですけどMovieの流れとかもあるからまあそれもそれで納得。

1. +INTERSECT+

+INTERSECT+

+INTERSECT+

LIVEタイトルにもあるこれ。気持ちが交わってデートの始まりですね。
このフリコピ大好き。


2. からっぽカプセル

からっぽカプセル

からっぽカプセル

相変わらずからっぽは素晴らしい....尊いなあという気持ちでしかなかったです。
次のシングルは渡辺翔ということでこれを超える作品を期待してます。


3. Shiny drive,Moony dive

Shiny drive, Moony dive

Shiny drive, Moony dive

すぐウェーブに入るのでサビはフリコピ。フリコピオタク少ないし仲間を増やしたい。

4. Sunny Day Sunday

楽しそうに歌っててよかった

5. クロスファイア

クロスファイア

クロスファイア

黒須克彦のいないクロスファイアでしたが....隣の知らんオタクと一緒に高まったはず。
あんまり打率高くなかったですね....。隣のオタクがボール取ってていいなあと思ったけどなんも書いてなかった。

6. 大スキ!

大スキ!(original version)

大スキ!(original version)

私信だ!!(錯乱)
この歌詞色々刺さるんだよなあ....。

7. Moment

Moment

Moment

ここから地蔵彼氏面になってましたね。
なんか微妙にテンポ変えられてる気がしたけど気のせいかな?
ここら辺でより感じたのはお姉様の声が聞こえないレベルではないですがバンドの音を強くしすぎかなあっていうところですかね。

8. TickTack...Bomb

TickTack…Bomb

TickTack…Bomb

前奏で投げキスしててアッ可愛い....って思いました。
感情が爆発しそうです...


9. 金色の勇気

金色の勇気

金色の勇気

最初のアコ的な歌い出しがまた尊い....途中からテンポ変わるのがまたクる....ビンビンですよ....


10. 5:00AM

5:00AM

5:00AM

ソファーに変な格好で歌ってるの見てもっと近くでみたいなあ...ってなった日比谷でしたが、今回はより近い距離で見れて二の腕舐めたい!!!!ってなってました。



11. 夏祭り

夏祭り

夏祭り

衣装面白いので衣装展楽しみだ。

12. モラトリアムダンスフロア

踊り狂ってました。
だいぶ上を見上げる感じになってた。

13. ギミー!レボリューション

ギミー!レボリューション

ギミー!レボリューション

田淵ゾーン。ただ高まる。


部分的に山本陽介に向けてキンブレ振ったのはすまんって感じだけど仕方ないね。

14. Smiling Spiral

Smiling Spiral

Smiling Spiral

ギミーで高まってるのに殺しに来てるとしか....より高まる。

ありえん跳べる場所でよかった....田淵でブチ上がれる感じなお良い。

15. Hello,future contact!

Hello, Future Contact!

Hello, Future Contact!

夏Verを一回聞いていたので、彼氏面地蔵してました。

ちょっと2番入りが微妙な感じになってた気がしたけどまあね。

相変わらずありえんブッ刺さる楽曲で「メロディは終盤戦〜〜」あたりで泣きたくなります。

EN1. 創傷イノセンス

創傷イノセンス

創傷イノセンス

「誰にも触らせない」の後のHey!を大事にするオタクなのでそこでしっかり飛んでました。

この仲間も少ない。

EN2. 魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラブソディー


EN3. 雨上がりの夜空に

雨あがりの夜空に 35

雨あがりの夜空に 35

ここ変えてくるかなあ〜って思ってたところです。

乗ってもらいたいし発射してえ(直球)

EN4. +INTERSECT+

+INTERSECT+

+INTERSECT+

あー最後これ持ってくるのね。やっぱりデートだ...



楽しかったです。ただ、今回もかけてもらえなかった...ぶっかけられたかった....。

内田真礼さんが尊すぎてこれからも大好きでしかない....

本人も言ってたように1stとか2nd、特に1stに行ってたオタクはわかると思うんですが、余裕感が違いますよね。

やっぱり内田真礼さんに真剣になれた1stLIVEという思い出があるからこそオタクやれてる感あるし最高の出会いだった。