オタクの何か

オタクの戯言

UCHIDA MAAYA LIVE 2017『+INTERSECT♡SUMMER+』 東京公演7/1

お疲れ様でした。やはり内田真礼さんは神です。



今日は、日比谷野音に初めて行きました。内田真礼さんと同じだ.....



全体を通して考えてみます。雨が降らなくてよかった。本当に内田真礼さんが神だったのか...
内田真礼さんと最高のデートをしてしまった気分でもう自分の辛いことや悲しいこと全部忘れ去ってしまうような気持ちになっていました。今は虚無感で死んでいます。大阪に早く行きたい。




アンコールがもう一回じゃなくて名前呼びだったのでにっこりしてたけどオタクもう少し合わせられるでしょ....


とても楽しかったので久々にアンコールで声出してしまった...そんなイベントにまた行きたい....いろいろ重なってガチ恋になりそうなのでどうにかします。



まーた最高の思い出を更新して幸せが積み上がってしまったな。最高か....

セトリ

1. +INTERSECT+

+INTERSECT+

+INTERSECT+

LIVEタイトルにもあるこれ。デートの始まりですね。


2. からっぽカプセル

からっぽカプセル

からっぽカプセル

相変わらずからっぽは素晴らしい....尊いなあという気持ちでしかなかったです。
前奏のHey!Hey!のリズム割と毎回違うよね。


3. Shiny drive,Moony dive

Shiny drive, Moony dive

Shiny drive, Moony dive

もちろんサビはフリコピ。フリコピオタク少なすぎないか??


4. Sunny Day Sunday

僕でもわかる程度のカバー曲だ。内田真礼さんと同じ年齢だったら感じ方も違うのかもしれないと思ってた。



5. クロスファイア

クロスファイア

クロスファイア

大阪に黒須克彦が出ないので黒須克彦が弾くクロスファイア野音でしか聞けない。つまり大気圏突破した。


6. 大スキ!

大スキ!(original version)

大スキ!(original version)

私信だ!!(錯乱)
最近お別れをした僕にはダメージが大きい楽曲だったので内田真礼さんが大スキになってしまったな。


7. Moment

Moment

Moment

ここから地蔵彼氏面になってましたね。


8. TickTack...Bomb

TickTack…Bomb

TickTack…Bomb

感情が爆発しそうです...


9. 金色の勇気

金色の勇気

金色の勇気

最初のアコ的な歌い出しがまた尊い....途中からテンポ変わるのがまたクる....ビンビンですよ....


10. 5:00AM

5:00AM

5:00AM

ソファーに変な格好で歌ってるの見てもっと近くでみたいなあ...ってなった



11. 夏祭り

夏祭り

夏祭り

カバーですね。わかりやすいからまあ好きですよ。


12. モラトリアムダンスフロア

踊り狂ってました。


13. ギミー!レボリューション

ギミー!レボリューション

ギミー!レボリューション

田淵ゾーン。ただ高まる。


14. Smiling Spiral

Smiling Spiral

Smiling Spiral

ギミーで高まってるのに殺しに来てるとしか....より高まる。


15. Hello,future contact!

Hello, Future Contact!

Hello, Future Contact!

夏Verで1番を歌ってたね。あれはあれで良いね。
2番から普通に。相変わらずありえんブッ刺さる楽曲で「メロディは終盤戦〜〜」あたりで泣きたくなります。
オタクのフリコピに文句が言いたくなりますが、声優オタクの手の振り方はミラーじゃないので困る....


EN1. 創傷イノセンス

創傷イノセンス

創傷イノセンス

創傷のセリフ後のHey!を大事にするオタクなのでそこでしっかり飛んでました。
腕が死にそうだった...


EN2. 魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラブソディー

すみぺの部分は内田真礼さんの録音で映像付きというありがたい演出。
姫と姫のラブソディーやん?

まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!まあや!(回数テキトー

EN3. 雨上がりの夜空に

雨あがりの夜空に 35

雨あがりの夜空に 35

忌野清志郎が好きらしい。僕の知識になかったけどまあわかるので大丈夫。推しの好きなものは僕も好き。(野球の球団を除く)


EN4. +INTERSECT+

+INTERSECT+

+INTERSECT+

あー最後これ持ってくるのね。やっぱりデートだ...



楽しかったです。ただ、僕もびちゃびちゃにされたかった....内田真礼さんが尊すぎてこれからも大好きでしかない....



早く大阪行きたいなあ...............