オタクの何か

オタクの戯言

NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 GALA04,05 福島公演 メモ

そういえば実際遠征していていくらかかっているのかよくわからなくなりがちなのでこの夏はメモ書きします

チケット

21000円(2日分)

移動費

行き3人帰り2人という布陣
往復6000円なのでまあ安い、GR86くんの後席にオタクを座らせるという苦行をさせてしまった

食費

品目 金額 備考
1日目昼 1650円 ばらちらし丼、魚の揚げ物
1日目夜 4000円 謎の焼肉屋で無双。チンチロは素晴らしい
その他 1000円 貧民なのでODSなどをこんなところでもしている(青森同様。3時すぎまででかい道沿いの公園を破壊)
2日目昼 1310円 いわき駅にあるハワイアンズの系列店?なのか知らんがロコモコプレート
2日目夜 850円 いわき湯本にあった謎の中華で顔が疲れているなどと言われて困った
お土産やら 1000円 いわき、買うものなし

ootsuichisyoku.main.jp

arigatoucompany.co.jp

宿

8000円

オタクと4人ルームで爆睡となっていた

BBH系列ですね。あまり好きではないですが、ここはなんかこじんまりとしててよかったです。

breezbay-group.com

その他

品目 金額 備考
風呂 800円 ライブ終わりは風呂入った方がいい

www.yuttarikan.ecnet.jp

合計

約45000円

え、意外と使っていてワロタ2 次は来月の金沢です