オタクの何か

オタクの戯言

日記でも書いてみる

このブログ触ってなかったのですが、GWも終わるのでちょっと日記的な振り返りをしようと思う。
記憶がないのでTwilogを見つつ書いた。

  • 4/25

    • ガスを通した
    • ネット通したつもりだったのに何故か繋がらなくてNTT来ることになった
    • Only fiveとかいうもの買っているので受け取った。
      • 姉verと妹verだったけど推しメンがちゃんと僕の下の名前を覚えてて少し嬉しかった。
      • しょうもない下ネタツイートするのやめていきたいところ。
      • 内容書き過ぎるのよくなさそうだから軽めの感想にしていきます。
    • with liveとかいう推しメンとビデオ電話するやつで2分話したらめっちゃ会いたくなって酒飲んで適当にTwitter眺めて終わり。
  • 4/26

    • 効果検証入門を読み始めた。
    • また上と同じく推しメンと電話した。"[僕の名前]くん〜好きだよ〜"でちょうど切れたので絶叫した。
      • 社会不適合なのでこれ。
    • アイドル楽曲特集の関ジャム見つつ酒飲んでうだうだ実況してた。
      • WACK売れ始めたのそんな前だったか...となるしこの数年が一瞬のように感じる。
  • 4/27

    • 労働
      • 在宅勤務でまともに集中力を保てる人がすごい
  • 4/28

    • 労働
      • 取引先が長い休みに入ってしまって途中だったこと忘れ去られてて泣いた。
      • ユーロビートを聴きながら仕事すると捗る
    • 引越作業の進捗出してる
      • やっとテレビとかを運んだ
        • 早くこのへんに買い替えたい。
          kakaku.com
      • 一言生写真を飾ってる写真をツイに挙げたら思ったより伸びて困った。
    • オタクとオンライン飲酒
      • キンミヤ梅割飲んでたら気づいたら死んでた
      • 寝落ちから目覚めたらちょうど会が終わるところでちょっと悲しかった。
  • 4/29

    • NTTの人がネットの確認に来た。
      • 結局彼らのミスで使えなかったらしい。直った。
      • マンションのVDSLでマックス100Mbpsなので実家と比較すると段違いに遅くなってしまった。(節約)
    • デブラー食いに行った
    • Only fiveとかいうの毎回買ってるので今回も届いた。
      • 寝る前にしてることはTwitterで寝る旨を呟くことだけどこれインターネット依存症で気持ち悪いな。
      • 推しメンかわいいな...。僕は推しメンがいないと眠れないんだよな...
    • また推しメンと課金電話した。
      • 推しメン脚に傷つけすぎでは?って言っていたら夜にダンスの練習を部屋でしてるからだよ〜という情報が得られた。
      • かわいい〜〜って言ってたら謎に笑われた。
      • 僕のツイートとか含めてどれが本気かわからないらしい。好きは本気だよ〜〜(なにこれ)
  • 4/30

    • 労働する際はスマホを投げ捨てて自分のPCではなく社用PCをディスプレイに繋いでやるべきという教訓。
    • 日本酒飲んだらなくなった。
  • 5/1

    • 会社の人とハングアウト使って飲み会
      • 車で移動したかったのでちょっと聞いてるだけになりますね〜と言って聞いてるだけの人になってた。
      • こういうことやるから社会不適合者扱いされる訳だけど用事あるんで落ちます〜とどっちが良いんでしょうか。
    • 久々に道端で酒飲んだ。
  • 5/2

    • 起床時間遅くなり生活リズムがめちゃめちゃ崩れてしまった。
    • 推しメンとまた課金電話した。
      • 暇だから本読んだりしてる〜と言ったら酒飲んでしかいないでしょと言われて泣いた。
  • 5/3

    • オタクにLINEしたら坊主頭になっていた。坊主に髭で怖い人だ。
    • 天皇賞・春を真剣予想した。
      • 春天ステイゴールド産駒はやっぱり買うべき。ワイド17倍くらいついたけど合計500円しか買ってないしこれ1点買いでもよかったな
    • 酒買いに行った。
      • 高尾奏音さんだなと思ってそういう酒を買った。
    • 大学同期と飲んでた
      • ネトゲやりながら酒飲むみたいな感じでゆるっと遊べてよかった
  • 5/4

    • 本読んでた
    • Only fiveまた買ってたやつが来た
      • 推しメンにそろそろ会わないと無理なので泣いた。
      • 綺麗と可愛いだと可愛いの方が良いですよね。
      • 推しメンのこと知らないことが多い気がするけどなんでも聞いて〜って言われるとなに聞けば良いかわからなくなりませんか。
  • 5/5

    • モニター台が欲しい。
    • 推しメンのshowroom見たらめっちゃテンション高くてよかった
    • 大学の人たちと飲んだ。
      • 気づいたらワイン1本飲んでた。
      • D進する人すごいな〜と思った。
      • 2.2kで2分推しメンと話して幸せな気持ちになる訳だけど流石に高すぎると言われて一般の方々と感覚がズレていることを実感した。
  • 5/6

GW振り返りでした。明日からも頑張りましょう。