オタクの何か

オタクの戯言

(ネタバレなし)NANA MIZUKI LIVE PARADE 2023 GALA01 青森公演 コストメモ

そういえば実際遠征していていくらかかっているのかよくわからなくなりがちなのでこの夏はメモ書きします

チケット

10780円(う~ん高いね~となりますが内容に満足なので良い)

移動費

品目 金額 備考
家→羽田 650円 前日に買ったメトロ24h券をそのまま使ったけど3回乗るなら概ね元取れるんよね
飛行機:HND→AOJ 7770円 booking.com
バス:AOJ→青森駅 860円 地味に高い
会場まで 500円 オタク送迎ありがとうございました
タクシー 1188円 オタクと割った観光だしカウントしなくてもいい気もする
新幹線:新青森→大宮 12540円 えきねっとの25%だか割引だったはずなので安いね
大宮 → 家 586円 東京駅まで乗るより大宮で降りたほうがコスパいいという話

食費

品目 金額 備考
1日目昼 2000円 のっけ丼、面白くて良いんですがTier表というか同じものでも枚数が店によって違うのでちゃんと見るべきだった
1日目夜 4000円 ピンチケ居酒屋で飲みホ。結構食って飲んだけど安いね
その他 1000円 貧民なのでODSなどをこんなところでもしている(青森は日曜とか夜遅くの居酒屋営業が微妙なところでした)
2日目昼 810円 味噌カレー牛乳ラーメンを食べようと思ったけどオタクでクソ混んでて煮干しの店で味噌カレーバターラーメン(牛乳入ってないかも)
2日目夜 2350円 日本酒飲み比べで1合飲みつつ海鮮丼食って無限になった。サーモンうまい
お土産やら 3500円 いちご煮早く食べたいね~。サバとホタテが推されている感あったかな

nokkedon.jp

goo.gl

goo.gl

宿

4200円(2000円地域クーポン)

オタクとトリプルルームで爆睡となっていた

sunroute-aomori.com

その他

品目 金額 備考
風呂 820円 青森で風呂に歩いてくる人はいません
三内丸山遺跡 410円 世界遺産の一部ですが、世界遺産感はない。まあこういうの見るの好きなんですけどね

www.aomorikenkouland.com

sannaimaruyama.pref.aomori.jp

ロクネバとかいうの2012なの意味不明

合計

53964円

え、意外と使っていてワロタ 次は再来週末の福島です