オタクの何か

オタクの戯言

内田真礼台湾DVD感想(?)

1日目

最初は松竹園とかいう鶏を料理してくれるってとこでしたね。


Google マップ
www.tripadvisor.jp


次は陶作坊とかいう陶器屋さんでお茶を飲んでいましたね。
Google マップ

www.taipeinavi.com
kozancha.blog123.fc2.com

これ合ってるかわからないですが...このチェーンですね。


タイペイアイとかいうとこで伝統芸を見に来たらしいですね。
日本語ページもあるという優しさ
臺北戲棚
Google マップ

食べてたかき氷は多分これ?
4travel.jp
Google マップ

観る前のシーンなんかちゃんこが挙動不審過ぎないか?www
公演プログラムどれだ...ってなってますので精査したいです。

インタビューをして夜市へ移動ですね。

行ってみたくなりますねえ~~
Google マップ

www.taipeinavi.com


内田真礼さんビール飲まないはずなのに頼んでて意外だったけどはちみつだからかな?

巨漢のデブタレントは目立ちますよね。

ちゃんこは台湾のくまモンと思って観るべきらしいです。

2日目

www.taipeinavi.com
このショッピングモールですよね。
Google マップ



ちゃんこが微妙に離れてるから不審者っぽいのウケるな。

repeattaiwan.blog.fc2.com

これのパイナップルケーキを試食してたのは確認できましたが、あとは現地で見ながら検証したいわね。


占いやって貰ってましたね。


内田真礼さんはおやじキラーらしいですが、僕はおやじじゃないです。


その後ご飯でしたが、内田真礼さんがこれまたビールを飲んでて驚きましたね。


4travel.jp

おそらくこの店舗です。



やっぱり内田真礼さんのお箸の持ち方面白いよね。。。
編集なしで全部見たいからデータください!って気持ちになってしまったが。



いつか台湾にイベに行くときに回りたいですね。