オタクの何か

オタクの戯言

Drive-in Theater 感想

フラゲしてきたので感想を書こうかなと思います.

真礼さん的には「PENKIを超えた」って言ってましたが,勿論曲はめちゃくちゃ強くてすごくエモいアルバムだとは思いますが超え切れてはいないかなあと感じます.やはりミニアルバムであるからこその物足りなさはある気が...値段も普通のアルバムと変わらんしな...

TSUTAYAの特典はポスターカレンダー1枚でした.

Shiny drive, Moony dive

作詞・作曲:田淵智也UNISON SQUARE GARDEN) 編曲:やしきん

Shiny drive, Moony dive

Shiny drive, Moony dive

おはなしの公録でフルを聞いて踊りたさあるなあって思った記憶がありますが,またCDでちゃんと聞くといい曲だなあ...と感じました.
田淵曲では最後のSmiling Spiralの方が高まりはあるかなと...
踊り曲なので踊れるようにしておかねばという決意をしました.

モラトリアムダンスフロア

作詞・作曲・編曲:大石昌良

まあ楽しげな曲だよ.アルバムの中で一番苦手系統の曲かなあ

Moment

作詞・作曲・編曲:丸山真由子

Moment

Moment

fripのnao時代を思い出すようなソング,八木沼か?って感じでしたね....
僕好みのエモいソングだな...

5:00AM

作詞:内田真礼、akane 作曲:mochilon 編曲:mochilon、y0c1e

5:00AM

5:00AM

バラードって感じ,すこし意外な感じだよね
編曲にy0c1eおるやん,曲作ってくれ
真礼作詞曲です.午前5時という時間が好きって言ったな?どういうことだ....Hなことしか考えられないからダメ...

クロスファイア

作詞:山本メーコ 作曲・編曲:黒須克彦

クロスファイア

クロスファイア

は?ありえんつよ....これ一押し曲です.
コールも楽しそうで楽しみで仕方がない.
1stLIVEは黒須の目の前だったし2ndもそうあってくれ....

Smiling Spiral

作詞・作曲:田淵智也UNISON SQUARE GARDEN) 編曲:eba

Smiling Spiral

Smiling Spiral

は?ありえんつよ!!
田淵曲の真骨頂で高まる...これウェーブがどうとか聞いたけどどうなん?って感じだ普通に高まらせてくれって気持ち
YOU CAN DO IT!

ボキャ貧を解消するためにブログ書いてるのにボキャ貧が直らない.
ありえんつよいアルバムです