オタクの何か

オタクの戯言

鈴木このみ 3rd Live Tour 2017 ~lead~ 東京公演感想

精神はやられていますが、楽しかったですよ。
面倒なのでめちゃめちゃサラッと書きます

このみ現場初でした。オタク4連楽しかったですし、座席もだいぶ前のほうで良かったです。

セトリ

1.東のシンドバッド

この日の午前中にアルバムを聴いておっと思ったこれ
縦ノリで痙攣してしまうやつ

2.「わたし」をくれたみんなへ

あっ記憶がない..

3.カオスシンドローム

アニタイはわかります。いいですねえ千代丸

4.運命のEngagement

ロックバラードというかそういう感じですよね
まったりしてたのにオタクのコールが邪魔でキレてた

5.NOT PYGMALION

CDよりくる感じでしたね

6.BE THE ONE

ん~なるほど

7.Redo

オタク高まってた

8.Moment

なるほど...

9.White Clover

バラードいいですよ、お上手ですねえ

10.フラジャイルな君

同上

11.miss blue

オタクが一気してて笑ってた

12.DAYS of DASH

走り出す気持ちが止められないです

13.Fly to the stars 2015

オタクに優しい感じの楽曲

14.yell! ~くちびるから始まる魔法~

エールくれよな....

15.Open Heart

このへんいいねえ....

16.Love is MY RAIL

やはりこれ。珍しく座席で大閃光を折ってしまった。

17.夢へ繋ぐ今

歌詞間違いに少し笑ってしまった。

18.join us

最新シングルのカップリングだったのね。コールわりと多めなので難しい

19.約束の続き

CDでも良いんだけどLIVEでより良さを感じた。

21.Beat your Heart

初見なんかのフェスでわからんwってなってたけど思った以上に高まれた

22.This game

オタク高まってたよね

23.Blow out

最新シングル、思った以上によかった

EN1.One day sky

アルバムちゃんと聴いてなかったんだけどよかった

EN2.全部君がいたから知ったんだ

いい曲...

白戸佑輔だよなあ!
囚人が欲しかったなあ...
最新アルバムくらいはちゃんと聴いてから行きましょうね。