オタクの何か

オタクの戯言

Holy Party Night! セトリ・感想

ESDの3周年にも直前に行きましたが感想は省きます。
まあまあ楽しめました。

書くのが面倒なので適当に。

プチミレ

azuriteそのverとは...よかったけど。

永遠ラビリンスはいい曲。いい選曲だ。
竹達はまたそれか。。。という感じ。

村川梨衣

レクイエムがバケモンすぎて笑った。

Pyxis

0俊龍。Pop-up Dream!の初披露。つまり大サビ初出し。強くて笑った。跳んだけど変則2連痙攣って感じですかね。

山崎エリイ

もえしとのコラボがやばすぎた。ハロの曲やるのオタクって感じ。

伊藤美来

No color初出し。バラードだからね。
Shocking Blueで気持ち悪いステップ踏むつもりだったんだが....。

サンタさんをその演奏は強すぎるな。ギター高まってるの笑ってた。顔も名前も明かさず終わった。

やっつけで書きましたが記憶に残ってるとこだけですね。

以上。