オタクの何か

オタクの戯言

​水瀬いのり1st LIVE Ready Steady Go! セトリ&感想

水瀬いのりさんのLIVEになぜか行ってきました。
な〜んだかんだいいLIVEでした。
が、1stで次も絶対あるっていう感じが出ててそこの部分が内田真礼さん1stと大きく違う部分でしたね。
まあいのりはすぐに武道館でやりそう。
10代が多くておおおお........ってなりましたよね。僕が行き始めたくらいのナナミズキさんを少し思い出したけどあれより10代が多い。



オタクがちゃんとフラスタ出しててびびった。

1.夢のつぼみ

原点。

2.MELODY FLAG

メロフラね。好き。

3.Lucky Clover

いのり水樹奈々のオタクだな〜〜〜っていう跳びポで跳ばせる仕草とかで思ってました。
僕は跳ぶ。(跳び禁なので背伸び)

4.Ready Steady Go!

俺たちの藤永龍太郎。跳びポ大量なので次はタオルなしで。

Ready Steady Go!

Ready Steady Go!

5.笑顔が似合う日

一気に落ち着きましたね。

6.Dreaming Girls

割と待ってた。好きです。

7.コイセヨオトメ

し!ほ!り!あーりえん高まってました。

コイセヨオトメ

コイセヨオトメ

8.アイマイモコ

彼氏面地蔵してようと思うんだけど身体が動いちゃう楽曲。

9.涙のあとは

あれ?記憶が

10.星屑のコントレイル

前のムービーを見てこれは........!!!って高まって横のオタクとウンウン頷いてました。
始まった瞬間にソーーーーーーーレ(オタクVOICE)
藤永龍太郎楽曲はバンドありでこそ。

星屑のコントレイル

星屑のコントレイル

11.Will

これも割と待ってました。この流れが好き。

12.リトルシューゲイザー

中山真斗の割とマイナー調ロックB面楽曲オタクの顔つきになってました。

13.Starry Wish

ちょっとだけ聞こえる家虎。もう空耳で聞こえる。
これについては綺麗じゃないのでナンセンスよねってずっと思ってる。

14.いつもずっと

加藤裕介のバラード

15.Winter Wonder Wander

好き!!!春空とつなげれば面白かったがないよね。

16.旅の途中

これまた跳ぶか迷わせてくる感じ。

17.Innocent Flower

聞かせてくる感じで終わるのが水瀬って感じ。

EN1.春空

春の曲をここで入れてくるところが水瀬いのりって感じ。

EN2.Happy Birthday

流れからくるよね。ってわかるやつ。

EN3.harmony ribbon

オタクと奏でるハーモニー


これからどうなっていくか楽しみにしています。