オタクの何か

オタクの戯言

鶴松屋フェス 秋の大収穫祭2017~旬なゲストと歌にトークに贅沢三昧 日帰りDXプラン~ 感想

今更....無理ですね...忘れてました...。
首が壊れました。

オルスタのつもりで行ったら座席があった...!!

PGRに行きたくなりました。堀江晶太がつよ〜〜〜〜い。キスのひとつでを待機してましたが当然なし。
延々と堀江に指差ししてたらレスをいただいたので楽曲派の顔つきしてました。

千載一遇きたりて好機

千載一遇きたりて好機


茅原もセトリ強いの並べてTRUEもまあ北宇治高校になってしまうやつでよかった。

セトリ等はインターネットから拾いましょう。

以上