オタクの何か

オタクの戯言

S.C. NANA NET ファンクラブイベント Ⅶ感想

FCイベント両日行ったので適当に感想を書いていこうかなって思います。
(もうぶっちゃけだいぶ忘れています。)

土曜は昼に待ち時間があったので虹コン見てきました。
三角形作れなかった。

7にとことんちなんで色々コーナーやら曲やらをやってましたね

1日目

400LV後方ながらもセンターステージ横くらいでまあまあ見やすかったです。

1.Brand New Tops (7枚目のアルバム7曲目)

お前~~ってなりました。タオル出すか迷ったけどそういう感じではなかったので。

2.ACROSS (最新曲)

ブラ乳の記憶しかねえ....

コーナー1.ギリギリ7的なあれ

ナナミズキが初めてブラをつけたのは小6って話。
ナナミズキの年収どんなもんなんやろねえ...。

コーナー2.ナナミズキコレクション

なんか前で写真撮ってるの見てました。
僕らが選ぶって言っても微妙な背景しかなかった感...。
まあ到着が楽しみです。
衣装がパジャマ、背景が牢屋

3.Open Your Heart (作詞7曲目)

曲名聞いた瞬間に前のナオンが怖いくらいにキタキタ状態になっててうわあってなりました。
ちなみに僕は横のナオンの脚を舐めたかったです。

コーナー3.奈々の部屋

若本規夫がきました。話のペースが...!って感じでした。
ナナミズキを歌手だと思ってたっぽいけど一応昔から声優だよねっていう。

コーナー4.セットリストハンター

そりゃまあ荒れるだろって思って見てました。
僕に当たったらSOUND OF DESTINYを懇願していたんだけど....。

結果は
蒼き光の果て
BRAVE PHOENIX
COSMIC LOVE

まあ蒼き光の果て以外は批判食らうだろうなあって思ってたら夜にネットを見たら案の定だった。

4.オルゴールとピアノと (7公演目の7曲目)

オルピ好きだ......。

コーナー5.ギネスチャレンジ

テキトーに声出すってやつ。大変。

コーナー6.障害物競走

まあって感じ。応援は楽しかったです。ナナミズキ勝たせる出来レースだ~~って思ってみてました。

コーナー7.ライブコーナー
5.Destiny's Prelude(最新曲)

加藤裕介お前!なのはに真剣になろう2017末。

6.TESTAMENT(最新曲)

最近の上松って感じですよね。やっと高まり方がわかってきた。

7.New Sensation (7枚目のシングル曲)

アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
これは明日死んでしまうってなりました。
どこまでも乳腺が好き。

2日目

初の最前列でした。
怖いくらいにレスが貰えてしまうんだなあってなって嬉しいが怖くなりました。
いつかはLIVEで最前引きたいね。

基本同じような感想なのでコメントなしのとこはなしで。

1.Brand New Tops

前見てたらいきなり暇そうな門Dと目が合ってしまって恥ずかしくなりました。
イケメンってずるい。(ホモではない)

2.ACROSS
コーナー1.ギリギリ7的なあれ

家の広さすら答えてくれなかった。
なんか笹塚下北あたりなんじゃねって勝手に思ってた。
ファーストキスくらい答えんかい!ってなりました。37歳女性ですからね。

コーナー2.ナナミズキコレクション

彼氏シャツ、可愛い部屋
小倉の部屋の写真でも撮ってきて何も言わずにあれに使ってくれ
流石に脚がエッチ

3.STAR ROAD(作曲7曲目)★入れ替え

STARROADまあまあ好きなんですが高まるかと言われたら違ってなんというか難しいなって感じです。

コーナー3.奈々の部屋

水木一郎登場
所々で急に声をだすからびびる
あの年齢であんな感じなのすごいなあって思ってみてました。
水木一郎マジンガーZを歌っておしまい。

コーナー4.セットリストハンター

みっしーからの注意が入る。意外とネットを見ているんですね。
なんかミニゲーム始まってみてました。
嫁にしたい女性声優ですみぺ選んだのが意外でした。
クイズで勝った人4人がセトリ選ぶってやつ。負けてもステージでナナミズキの近く立って見れるし楽しそう。

結果
TRY AGAIN

恋の抑止力
天空のカナリア

うん、まあって感じ。TRY AGAINの人とかめっちゃ気を使っている感じがしたよねえ。

4.ストロボシネマ (77公演目の7曲目)★入れ替え

楽しくノッてました。IEあたりって僕がナナミズキのオタクになったあたりなのでなんというか懐かしいです。

コーナー5.ギネスチャレンジ

ななーって声出すってやつ。大変。

コーナー6.障害物競走

まあって感じ。今日はナナミズキチームを応援。最後なんかきつそうだなって思ってみてて、出来レースのはずがそうできない感じでしたね。

中断

喉の弁がくっついたとかなんとか言っていましたがあんまりわからないのでノーコメントで。
なんか仕切って1・2・3・4...7!とかやりだすオタクが無理。高まる曲かけてくれてるんだからそれで遊ぶってくらいで我慢して。

コーナー7.ライブコーナー
5.Destiny's Prelude

加藤裕介さん

6.TESTAMENT

サビ中の跳びが定着した感。りゅーたんとかも煽ってたし。

7.New Sensation

矢吹出てこい!!!!!!って祈ってましたが来ませんでした。(会場にはいたっぽい)
くるのわかってたけど本当に高まってしまった。
ナナミズキが上手側に行ってるときに僕らは門Dにレス貰ったりして遊んでました。
そういう楽しみ方ができてしまうのかって感じですね。
乳腺の前半は楽しい。後半は涙出てきそうになって危なかったです。
そこまでの流れでナナミズキ大丈夫ですか...ってなってたのでより感動してしまいました。


バジリスクの新曲がどんなのが出てくるか気になる。

乳腺を最前で聞けて良い日でした。前に人間がいないって最高で最強。
僕たちは水樹奈々のオタク。いつでも戻ってこれる。