オタクの何か

オタクの戯言

東京情報大学 第30回翔風祭 黒崎真音LIVE セトリ/感想

なかなか時間なくて書けなかったのですがぬるりと書きます。
雨の中でしたが行ってよかったと思っています。

実家から近い現場で車でさらりと行けるとこなのがありがたいので来年も期待してます。

01.X-encounter

いきなり飛ばしますねえ〜ってなりました。
高瀬楽曲聞いたとき特有の気持ち悪い動きになってしまうやつになってました。

02. UNDER/SHAFT

うん、真音やばいわ...

03. 黎鳴-reimei-

前奏が好きです。キタキタキタってなる。

04. 君と太陽が死んだ日

正直これあんま知りませんでした。
一部オタクがぬおおおってなってましたね。

05. FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!

この時雨きつすぎて笑ってた。
フリコピの向きで悩みながらも踊ってました。

06. 刹那の果実

これまた気持ち悪い動きになってしまうやつ。

07. DEAD OR LIE

これまた前奏が好きです。

08.hear...

ぬ〜〜マジで聞いたら泣きそうになってしまうのでねえ

アンコール

オタクは真音だけじゃなくてバンド出てからアンコールせんかい!ってなった

09. Magic∞world

しゅきしゅき〜〜〜

10. メモリーズ・ラスト

これまたしゅき〜〜〜〜ってなりました。僕はI've Soundが好きです。
デデデ!が多いね。痙攣。

この2曲で終わらせてくるのやべえわ。

火曜日行きてえなあって少し思ってしまいました。結局行かなかったですが、真音の単独少し行きたくなってしまったので日が合えばいこうと思います。