オタクの何か

オタクの戯言

Anisong Ichiban!! presented by HoriPro featuring JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2017 IN MATSUDO セトリ/感想

ん〜〜〜台風が飛んで行ってしまいましたねえ〜〜

自分たちでセトリを思い出してツイにあげるということをしましたが、割とFF向けだったのでテキトーな感じでやってました。
画像拾われたやつの方がRTされてたのは笑いましたがわかりにくくしてたからまあね。


これね。

木戸のセルプロでンンンンンンンンンンンン!大好き!!!って全力で叫ぶオタクになってしまった。

1. DEAREST DROP 田所あずさ

いきなりころあず。飛ばしてくるねえ!

2. 完璧ぐ〜のね(渡り廊下走り隊7山崎エリイ

微妙に聞き覚えが...って思いつつわからんwってなってました。
隣のオタクはちゃんとわかっててつよwってなりました。
アイドルはハロプロをやってくれ。楽曲はしゅごキャラ!ですよ!

3. cakes in the box 山崎エリイ

エリイってそういう曲歌ってるの...ってなりました。

4. 10% roll, 10% romanceUNISON SQUARE GARDEN大橋彩香

あんま聞いてなかった〜〜聞き覚えある〜〜これは田淵だ〜〜〜ってなって思い出せました。
大橋田淵曲好きだねえw

5. シルエット(KANA-BOON大橋彩香

隣のオタクとMC中にこれはモラトリアムダンスフロアか!?ってなってにやけてましたが違いました。
パンピ曲だ!!僕知ってるよこれ!!いいよね!!ってなったけど誰の曲か思い出せず。まあ楽しかったです。

6. Survivor(BLUE ENCOUNT) 大木貢祐

めっちゃ知ってるよこれ!ってなったけど同様に誰の曲か思い出せず。

7. EXTREME SPIRITS 大木貢祐

隣のオタクしっかり高まってて笑ってた。

8. 茜さす(Aimer)田所あずさ

エメ聞かないのですよね。
オタクが前の方からぞろぞろ座りだして笑ってました。

9. Listen!!放課後ティータイム) 京香

記憶の底にある上に声の違いからなかなか思い出せなかった。
実は僕、けいおんにそこまで熱があったオタクじゃないんですよね...。

10. adrenaline!!!Trysail木戸衣吹

ミューレフェスを裏でやってるし何かあるのではって思ってましたがきましたね。
隣のオタクと顔を見合わせてました。
色々オタクが下手でしたけどそりゃマジヲならここにいないわっていうね。

11. SELF PRODUCER茅原実里木戸衣吹

オタクもっと大好きを叫べ!
僕の最高の高まりはここでした。

12. 扉の向こうへ(YeLLOW GenerationMachico

ハガレン曲でこれを持ってくるのは意外だなっていうMachicoの趣味かという感じでした。

13. Soul believer Machico

お前これなんだwってなりました。普通にCD欲しくなってしまった。

14. 打上花火(米津玄師) 木戸衣吹×大木貢祐

連番オタクがやる予想してたこれです。
木戸好きだよ〜〜〜

15. DEAD OR LIE黒崎真音 feat.TRUSTRICK大橋彩香×山崎エリイ

あっ!!!これは!!!
昨日聞いた!!
なんだっけ!! 真音だああああああああ!!!
真音ソロを昨日聞いたので部分的に歌詞言ってましたが二人なので入る隙間なくなるわねってなりました。

16. フロム(TRUE) 田所あずさ×Machico

あああ...。強い....。好き....。

アンコール

17. ユー&アイ 大橋彩香

トイレささっと行ってたらアンコール一瞬で終わって歌い始めてました。
大橋に真剣じゃないので未だに踊れません。
わがままな曲じゃなくてよかったわね...。

18. ストーリーテラー 田所あずさ

これやるんかーい!!
実際良いねえ...ってなりましたしバンドありで聞きたいね。

19. TOMORROW Machico

ありえん高まるわけではないけど最初ぬお!ってなるよね。

20. 笑顔でサンキュー! every♥ing!

風を追い越せませんでした。いいと思いますよ。中野にはいけませんが頑張ってほしいです。
ラスサビマサイが多すぎて笑ってました。

21. FRONTIER DRIVE 大木貢祐(みんな)

俊龍ソングらしいです。楽しい楽曲でした。

いいねえ〜〜ってなりましたしevery♥ing!を見れてよかったです。
お疲れ様でした。