オタクの何か

オタクの戯言

小倉唯 LIVE「Smiley Cherry」セトリ・感想

お疲れ様です。昼夜で4俊龍2セットでした。


昼夜参加するような2回回しであのセトリは演者もきついだろうなって気持ちでした。


高まってたら手を打撲したり腕の攣るしできつかったです...。

相変わらず気持ちが悪...ってなる現場ですが変なオタクも割と多いので面白いと思います。


一瞬小倉唯顔面派になてり...となってしまいましたがあれは嘘です。もう内田真礼さんしか愛せない。


セトリ打ち込み面倒なのでオタクのブログを参考にさせていただいた。
omange-sapphire.hatenablog.com

1. ハイタッチ☆メモリー

高尾くんの曲。僕の研究室の後輩に同学年だった人がいるけど知り合いかどうか知りたい。

2. Happy Strawberry(昼 )・FUN FUN MERRY JAM(夜)

入れ替えでしたね。どっちも好きですがどちらかというと前者。

3. Baby Sweet Berry Love

BSBLは反則。
1俊龍ちゃん

ここまででもうやばい。昼はゆっくり見るわよって言ってたのに無理だった。

4. Baby, Baby, Baby♡

ハートをつけろ!と山口朗彦のオタクに言われたのでつけました。
fuu~とかコールがいっぱい入るので大変ですよね。

5. いつだってCall Me

ゆいちゃ〜んってオタクが叫ぶ曲
フリコピやっていました♡

映像

風船をしこしこ空気を入れる小倉唯さんぐうシコ
茶色とピンクの風船でしたね。

6. エンジョイ

フリが面白いのでサビの横フリだけ真似してました。
私はそれなりの大きいのでただのクソ迷惑でしたね...。

昼は本当にどうやって移動したんだwってなってしまったが気のせいでした。

7. ガーリッシュエイジ

ああああああああああああああああああああ
気持ち悪いオタクになてり....
僕もキントリで聞きたかった...。

8.ドキドキラビリンス

ああああああああああああああああああ
はぎーろっくやばい。本当に今年はドリモンの年だ...。
涙さえ武器にしてしまう女性が好き。

9. Dear

ほ〜ん小倉のバラードか〜〜って思ってましたが、普通に刺さってしまった..。
が、まだ安定が足りない感じはありますよね...。

10. Tomorrow

小野貴光のピアノが大好き。
このあとGet overか!?って言ってたけどなかった...。

11. Future Strike

Raiseとの優劣がつけられない。

2俊龍です。
落ちサビ〜ブレイクからの止まっていた時間を〜〜って始まるのが本当に好きなので無音家虎これだけはやめてくれ...。
大サビでしっかり飛べるオタクしか信用できない。

映像2

いろいろ厨二名称のグッズが出てきたけど何もできず...って感じで。
パントマイムしてる小倉。
はい。という感じでした。
あの着ぐるみの中にいるのは誰だ!

12. アコガレCollection!

小倉がアルバムの中で一番好きな曲らしいです。
ジャズテイストの曲ですみぺっぽい衣装でした。

13. エブリデイ☆ハッピーデイ

小倉唯に踊らされてしまったなあ...。
普通にいい曲なのでこれがずっと続くのはきついので嫌です。

14. Merry de Cherry

すき焼きって美味しいですよね〜〜

winter taleの好きが聞きたい....。

15. Tinkling Smile(昼)・Charming Do!(夜)

お前〜〜〜〜どっちもしゅき〜〜〜

16. プラチナ・パスポート

これからも期待しているぞ。

大サビ前ブレイクの時間が長すぎてなああとか言っていたのにも関わらずありえん泥になってしまった。

17. (EN1) Raise


3俊龍
愛は鳴りやまない歌.....

連番オタクとこれはRaiseあるやろwって言われた瞬間に始まったのでありえんありえんって言い続けていた....。
コールはそんなに好きではないのでオタクが言っていたようにLOVELovely俊龍でいいと思います。

18. (EN2) Honey♥Come!!

4俊龍くん
僕の好きなタイプの俊龍はRaiseとFSなのでまあって感じでしたが...。
Raise~Get overでデロデロになりてえ....。


結局俊龍で終わるのが小倉唯さんだし行く気になってしまうんだよなあ...。

一番の高まりポイントは
これと

俊龍かなあ〜

終演が遅かったので車で良かったです。


おまけ





戻りました。

おしまい