オタクの何か

オタクの戯言

2019年接触3選

はじめに

今年は7月くらいにある人とお話してなんか吹っ切れてしまったのでアイドルオタク要素が増えてしまいました。(中学生とかのときにオタク初めはアイドルからなのですが皆さんは声優・アニメソングオタクの私しか知らないと思います)
ということで振り返りを込めて曲だけではなくてこれもやってみようねえ。
みおちゃん...。

集計

60くらいですか。基本的に1現場1,2枚で帰宅しがちなのでドルオタ的には弱いですが...。
3選って言いつつ日単位になっちゃった。仕方ないね〜。

11/23

ちょっと見つめあってもらって良いですか。という冴えカノ映画のキスシーンを見たせいでやりたくなったやつ。
手を恋人つなぎにするのが正解だとは思うんですが無理。

クソにやけて罵倒されるやつ何回やっているのか...。

そうらしい(?)実際キモいから仕方ない。

これも含めてこの日結構おかしいわけですね...。僕は小さいのも好きですよ〜って話をしたけど、結局総合的に見たときにですよね。

10/19

なんかこういうのも良いですよね。結婚ってやつしてみてえ〜〜〜

おしまいにならないぞ。まあみおちゃんアイドル辞めるまでオタクやろうね〜って思ってます。なかなか推しが増えないのに推すと辞められないタイプなのでね。

9/16

変なチェキ撮りましょう!で撮れたこれ。

みおちゃん結構あれなこと言ってたけどコンプラ意識があるのでここには掲載不能だった...。
ライブ⇨1人酒⇨飲み会⇨ライブみたいな日だったはずなので結構酔った状態で行ってしまった記憶。
好きだよ〜的なあれ突然言ったら結構驚いた顔してくれた気がする。最近はもっと真面目に言ってとか言われるが...。

おわりに

なんで書いたかよくわからないけどTwitterの切り貼りばかりで終わってしまった。30分も掛けてないやつでした。