オタクの何か

オタクの戯言

FNS歌謡祭観覧(水樹奈々) 感想

中のこととか書いたらダメらしいのでさっくり書きます。
書くことないんだけどね。

19時ごろ集合という早い時間
20時から出演なのになぜそんなに早いのか.........って30分以上凍死してました。
僕は後ろの女の子と抱き合って寒さをしのぎたかった........。
なんかめっちゃ見たことある気がしてたけど気のせいかナナミズキ現場で見かけたことがあるからかよくわからない。
他に話してた男の子はピアス何個も開けててウェイっぽかったのですが喋るとオタクで嬉しくなりました。

そんなこんなで時間がきて移動。中でもちょこちょこ待つ。
さっきの知らないオタクたちと会話しながら過ごしてました。
せっかく話したのならツイ聞けばよかったね。
多分出演20:30とかでしたよね?テレビ見直せばわかるけど。

整理番号1桁だったのですぐに入れて矢吹だったりナナミズキがステージに来るときに居合わせられたのでアドでした。
女性に前を譲らないといけなかったため2.5列目って感じになってしまい少し悲しかったです。
矢吹俊郎に写真を撮られましたがツイにあがらなかったのでフリ素にならなかったですね。

そんなこんなで始まり。
当てフリなんだけど普通に叩いてるからドラムの音だけ別で聞こえてきて気持ち悪かった...。
矢吹が弾くギターの音聞きたすぎるなあ..............
生放送だからスピーカーから馬鹿でかい音が出してないので音があまり聞こえないのでコールがしづらかったです。
ただ、FCイベ以上にナナミズキさんが近い状況で本当によかった上に若干上手がアドな動きをしてくれたのでよかったです。

西野カナさんに移り変わる時にオタクフェイスが映っているのでオタクは探してね💓

延々と頭でこれが流れていて困ってしまっている。

TESTAMENT

TESTAMENT


こういうイベントに関してはNHKの方がオタクの人権あるね。