オタクの何か

オタクの戯言

Lantis presents 深窓音楽演奏会 其の四 セトリ&感想

音楽ってやばい〜〜らしいです。確かにやばい。

其の参は行こうとして行かなかった気がしますが、今回行って楽しかったですねえ...って感じなので次回も行くと思います。

端っこでなんも気にせず飛んでたので脚が痛い。

Mia REGINA(Opening Act)

1.蝶結びアミュレット

Arteのソングだよねって思いがなら聞いてたけど実際そうで途中から高まれた。

2.ガールズ・オンリー・ミラクル!

AstroNoteS割とエモいソングある気がするんだけど思い出せない...。
ちょっと高まれず地蔵

3.THAT'S A FACT! 〜千里の道も一歩から〜

田中秀和だけど少し苦手な方向性の楽曲ですね。

TRUE

4.BUTTERFLY EFFECTOR

アニサマの時より高まりを感じたのはなぜか。

アコースティックコーナー
5.UNISONIA

僕のUNISONIAをこの形で聞くことになるとは...。
うっまいなあって思いながら見てました。

6.STEEL -鉄血の絆-

これはそんなに違和感がなかった。

7.Divine Spell

Divineでアコとは意外だw
高まりたい...高まってはいけない....ってなりながら聞いていました。

8.フロム

これのアコ聞きたかったが。

9.サウンドスケープ

北宇治高校になってしまいました。座りながら飛んでいた先日とは違いしっかり飛べますよね。

ChouCho

10.カワルミライ

ぬうう、懐かし...。
僕の未来を変えてくれ。
小倉唯ちゃん。

11.優しさの理由

ぬうう、同様に懐かし...。
まあ氷菓が好きなわけではない。

12.BLESS YoUr NAME

わかっているなあ...。
ChouChoのこういう曲意外な感じがあるので聞きたかったのです。

13.薄紅の月

把握はしてました。うまいなって気持ち。

14.kaleidoscope

プラズマイリヤを見ていないにもかかわらず普通に高まった。
ただ、作品を見てこそより高まれるのかもしれない。

15.piece of youth

ガルパンおじさんと化した。映画何度か見たのでぬぬぬってなりました。

fhána

WWWLのTシャツで行ったのでちゃんと高まらんとねって思ってました。

16.Outside of Melancholy 〜憂鬱の向こう側〜

連番オタクの推し曲ですが僕も大好きなので流れてきた時に叫びそうになりました。
ケビンの客を飛ばせる感じね。

17.君の住む街

新しい曲ですね。あまり聞き込んでなかったので...

18.Hello!My World!!

クラップやらこっち側がいろんなことやらないといけないので大変ですね。
現場で初聞きだったのでもうちょい聞きこんでから行くべきでした。

19.reaching for the cities

そこまで得意な曲ではないのですがまあ聞けて良かったです...

20.divine intervention

ああああああああああああ!
前に行きたいいい!ってなりました。

21.青空のラプソディ

オタク大移動してて笑いながら後ろで踊ってました。
ミラーと完コピ派がいるから右左オタクによってなので難しいよね。

22.starlog(全員)

こないと思って悲しかったのですがきてニンマリしてました。

    • -

Lantisのいろんな人集めてデカいイベやってほしいなとふと思ってました。

ChouChoもTRUEもあまり現場で聞くことが少なかったのでまた行きたいなあって思いました。

とりあえず鶴松屋フェスにでも行きます。


おしまい